makomakoさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
お産が近づいている友人のお嬢さんにプレゼントしました。とっても喜んでもらえました。 -
購入者
- 投稿日
体調を崩している友人にお送りさせていただきました。岡山産の白桃が使われていて、とっても喜んでくれました。 -
購入者
- 投稿日
体調を崩している友人にお送りさせていただきました。チョコレートといっても軽く、とても美味しいと言ってくれました。 -
購入者
- 投稿日
体調を崩している友人にお見舞いでお送りさせていただきました。とっても喜んでもらえました。
4件中
1-4件表示